自由気まま日記

テキトーに更新していきます

鎧袖一触とはこのことか

皆さん趣味はありますか?

趣味という趣味がありません

仕事を始めてからは余計に休みの日に何もしなくなってしまいました

昔は自転車で遠出したり読書したりとあったのですが最近はめっきりなくなりましたね

またやりたいんですけどねぇ

どうもやる気が起きなくて

このままじゃいけないですよね

皆さんはどんな趣味をもっていますか?

良ければ教えて欲しいですね

まぁ今は仕事に追われる日々なので余裕を作るところからですよね

仕事を追え 仕事に追われるな

久しぶりの更新です

休みがなくてヘトヘトの状態で書いてます

毎日午前2時位に寝て朝6時起きはキツいですね

しかも7連勤とか地獄ですよマジで

今日は休みだったんですが体が動かないんですよね

足も痛いし眠いし

眠眠打破が初めて効かない状態でしたね

明日も仕事だから気合い入れよう

自分がダメだと思ったらその時点から自分はダメになる

毎日朝から晩まで仕事していると疲れから思考能力が低下してろれつも回らなくなり大変恥ずかしい思いをします

今ブログを書いているときのコンディションもすこぶる悪いです

毎日朝6時に起きて終電で帰ってくるこの仕事をし始めて疲れが異常になりました

昨日も気付いたら寝てましたし、今日もそうなるかもしれませんけれど疲れて朝がキツくても何故だかイヤになりません

自分でも良くわからないんですが、そんな感じです

休みは欲しいけど休みたくないこういった矛盾した感情も出てくるんですよね

自分は今までの、2年前の自分とは違うと言い聞かせて今日々を過ごしています

さて、明日も仕事だ

2つの分かれ道があったら険しい方を選べ

久しぶりの更新です

最近の重労働のせいで寝不足気味の自分ですが皆さんはどうですか?

この前の休みの日に先輩の誘いでカービング教室に行ってきました

初めて行ったんですが先生はもちろん他の人たちも凄かったですね

自分もいつかは出来るようになりたいと思っています

こんなの彫ってきました

f:id:ZIPPOkun:20140918000200j:plain

また行きたいですね

話変わって最近ハマってる飲み物です
f:id:ZIPPOkun:20140918000314j:plain

意外に美味くて良く飲んでます

これ飲んで明日も仕事頑張るぞー

酒は飲んでも飲まれるな 敵をのんでものまれるな

新しい仕事に就いてからはや一ヶ月たちました

新しい環境に慣れてきたと思ってもまだまだですね

もっと自分がしっかりしないと駄目ですよね

疲れた

とにかく疲れた

明日に備えて早く寝なくては

あれこれ言う前に行動せよ

今日も仕事で心身共に疲れた日でした。

休みもまだまだ先だと思うと気分が沈みますよね?

こういう時はやっぱり休みの日の楽しみを考えて、そのことを考えて仕事をしたほうが良いと思うんですよね。

てな訳で休みの日を楽しく有意義に過ごせることを考えましょうかね。

この時間が一番楽しい

やればわかる。やらなければ一生わからん

こんばんわ。ZIPPOkunです。

慣れないブログ更新第3回目です。

何とか更新できています。これからも続けていきたいと思うので宜しくお願いします。

さて、今日は仕事も休みで家でだらだらと過ごしてしまいました。

だってしょうがないでしょ?空もどんよりしていてテンション上がらないんだもの。

そこで明日からは元気に過ごせるようにと久しぶりに自炊しました。

料理はこちらです

f:id:ZIPPOkun:20140908230846j:plain

そうです。麻婆豆腐です。これは白飯に凄く合うんですよね。何杯でも米食べれそうですよ(笑)

体の中から温まってやる気もみなぎってきますね。

これから冷える日増えるのでこういう料理で体を温めてこれからの季節を乗りきっていきたいですね。