自由気まま日記

テキトーに更新していきます

やればわかる。やらなければ一生わからん

こんばんわ。ZIPPOkunです。

慣れないブログ更新第3回目です。

何とか更新できています。これからも続けていきたいと思うので宜しくお願いします。

さて、今日は仕事も休みで家でだらだらと過ごしてしまいました。

だってしょうがないでしょ?空もどんよりしていてテンション上がらないんだもの。

そこで明日からは元気に過ごせるようにと久しぶりに自炊しました。

料理はこちらです

f:id:ZIPPOkun:20140908230846j:plain

そうです。麻婆豆腐です。これは白飯に凄く合うんですよね。何杯でも米食べれそうですよ(笑)

体の中から温まってやる気もみなぎってきますね。

これから冷える日増えるのでこういう料理で体を温めてこれからの季節を乗りきっていきたいですね。