自由気まま日記

テキトーに更新していきます

自分がダメだと思ったらその時点から自分はダメになる

毎日朝から晩まで仕事していると疲れから思考能力が低下してろれつも回らなくなり大変恥ずかしい思いをします

今ブログを書いているときのコンディションもすこぶる悪いです

毎日朝6時に起きて終電で帰ってくるこの仕事をし始めて疲れが異常になりました

昨日も気付いたら寝てましたし、今日もそうなるかもしれませんけれど疲れて朝がキツくても何故だかイヤになりません

自分でも良くわからないんですが、そんな感じです

休みは欲しいけど休みたくないこういった矛盾した感情も出てくるんですよね

自分は今までの、2年前の自分とは違うと言い聞かせて今日々を過ごしています

さて、明日も仕事だ